SSブログ

27年間飲み続けた降圧剤をやめるためにとった私の方法 [健康・高血圧]

 

その様な自分が嫌でストレスを抱え過食に

 

走っていました、成人しても身長は1.5 m

 

しかないのに体重は75Kg もあり、また親も高血圧

 

で自分もその遺伝を引き継いでいるのに食生活と

 

学校の時からの運動音痴もあり生活習慣は

 

当時は最悪だったと今では思います。

 

image


当時は年齢も若かく血管も柔軟性があっ

 

たためか高血圧の症状も発症することなく済

 

んできました。

 


しかし、今考えると確実に高血圧症への道

 

を寄り道することなく「まっしぐら」だった

 

のです。


タグ:降圧剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。