SSブログ

キンタロー。交際中の彼についてコメント [芸能ニュース]

thumb

 

お笑い芸人のキンタロー,都内で行なわれた日清の新CM発表会が4月12日に出席した。

ものまね芸人・河口こうへいとの熱愛報道後、初めて公の場に姿を現した。

同イベントでは、CMに出演する「天才バカボン」のパパとママと共演。


キンタローは「あんな温かい家庭を築きたいですね」と少し照れた様子で話し、

築きたい相手ははいるのですか?、質問には「事務所からOKがもらえたら…」とコメント。

 

お相手の父親に紹介してもらったエピソード等も楽しそうに話し

「ちょっと私1人で、口走っちゃいました」と恥ずかしそうに付け加えたが、

交際は順調のようだ。


 
キンタローは登場するなりお馴染みの前田敦子のモノマネを披露。

司会者から、光浦靖子や芹那のモノマネも依頼されると、軽快にこなした。


壇蜜のモノマネでは、バカボンのパパを誘惑するというシーンもあり、

会場の笑いを誘う演技を披露。

 

さらにバカボンのパパのモノマネも初公開し、新CMでの決めゼリフ「米でいいのだ」

を独自のポーズと共に決めた。


 
また昨日解散を発表した、事務所の先輩・オセロについても感想を聞かれ、

「お目にかかった事はありませんが、寂しいです。是非頑張って続けて頂きたいですね」

と応援する気持ちを表した。


 
2010年8月に「カップヌードルごはん」を発売以来、人気商品となった「日清のごはんシリーズ」。

同発表会では、25日から発売されているリニューアル商品が紹介された。


「このカップヌードルごはんと共に愛を育んでいきます」と商品をアピール。


「もっとおもしろいこと言いたかったです」と熱愛の話題が中心で、

笑いを取れなかったことを悔やむ姿も見せた。


タグ:交際中の彼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。