SSブログ

高血圧症27 年の患いを自分で治し降圧剤を止められた方法 [健康・高血圧]

 

大きく分けて以上3 点、書籍やネットか

らの情報で高血圧の根本的原因は分かったの

ですが、次からは私がこれをどの様に捕らえ


対処し改善して行ったかを書いていきます。

702


5 、私の挑戦記録


私は小学校入学時から、学年の中でも一番


背が小さく、しかも運動音痴でしたし勉強も


嫌いと言う状態。


そのため引っ込み思案で、教室で先生が


問題を出して誰に答えてもらおうかと周りを


見渡しているときは、自分に指名されない

ようにドキドキしながら下をうつむいていました。

 

その様な子供でしたので当然学校では「い


じめられっ子」でした。


タグ:降圧剤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。