SSブログ

石川梨華・元モー娘、野上亮磨投手との熱愛公表 御両人プロフィールは

3

 

◇、野上亮磨投手と熱愛公表


昨年、2014/11/18(火) 、元モーニング娘で

タレントの石川梨華(29・当時)が同日理美容

に大きく貢献した著名人に贈られる

『ベスト スタイリング アワード 2014』の

「タレント部門」に選出され、千葉・幕張

メッセで開催された授賞式に出席。

 

プロ野球・西武ライオンズの野上亮磨投手

との交際中の石川は、「仲のいい男性は

いますか?」と質問が飛ぶと、困惑しながら

も「はい」と返し、順調さを伺わせた。

 

 

「20代のうちに結婚は?」との問いには、

「ないですね。あと2ヶ月しかないので」と

いい、「(結婚は)30歳になってから焦らず

に…」と微笑んだ。

 

また、クリスマスの予定については

「わからない。(相手の)お仕事があるかも

しれない」と答えた。

 

5

 

石川は、熱愛報道直後に自身のブログで

「一部報道にありますように、西武ライオンズ

の野上亮磨さんとは親しくさせていただいて

おります」と交際を認め、「先の事はまだ

分かりませんが温かく見守っていただけたら

嬉しいです」と呼びかけていた。


出典

http://kanasoku.info/articles/55912.html

 

と御本人もプロ野球西武球団の野上亮磨投手

との交際を自身のブログでも公表し、公けの

場でも、温かく見守っていただけたら嬉しいです

と話す等現在は交際も順調な様子ですね。

 

ネットでは彼女の父親は朝鮮総連の幹部と

言われているようですが、仮にそれが事実で

あっても、本人達には関係ない事、このまま

何事も無く2人の交際も順調に進むように、

周りも見守ってほしいですね。

 

 


◇石川梨華プロフィールは

4


石川梨華

基本情報

出生名    石川 梨華

愛称    りかちゃん、チャーミー

出生日    1985年1月19日(30歳)

血液型    A型

出生・出身地    神奈川県横須賀市

ジャンル    J-POP

職業    歌手

担当楽器    歌

事務所    ジェイピィールーム


元々「テレビおたく」であり、日曜日以外は

テレビドラマを見て、日曜日にはテレビ番組

『ASAYAN』を見るという生活を送っていた。


また自分でもテレビに出たいという希望は

持っており、安室奈美恵や浜崎あゆみに

憧れを抱いていた。

 

その後、推薦で高等学校に進学することが

決まり、高校生活の準備をしていた時期に

ASAYANを見て、締め切り直前にオーディション

に応募した。

 

この時の心境を石川は以下のように語っている。

 

『ASAYAN』で、メンバーを募集するっていう

のを見て、なんか、"きた"んですよね。

 

松田聖子さんの"ビビビ婚"じゃないけど(笑)、

そんな感じで(中略)"これに応募しなかったら

、絶対後悔するな"っていう気持ちがよぎって。

 

— 石川梨華、

オーディションに応募したものの、受かる自信

はほとんどなかったが、後悔することをよしと

しなかった石川は全力でオーディションを

受けた。


wikipedia

 

 

◇熱愛相手、野上亮磨投手プロフィール

 

1

 

氏名   野上亮磨(のがみりょうま)

出身地      福岡県太宰府市
 
生年月日    1987年6月15日(年齢27歳)

身長        177cm

体重   71 kg

学歴 太宰府市立太宰府西中学
            ⇓
神村学園高等部

投球・打席  右投右打

ポジション  投手

プロ入り    2008年 ドラフト2位

初出場      2009年4月30日

年俸        4,800万円(2014年)

 

神村学園(鹿児島)高等部ではエースとして、

3年春に同校をセンバツ初出場準優勝に導いた。


日産自動車に進み、2008年に都市対抗出場。

同年ドラフト2位で西武入団。昨季は岸と並び、

チーム最多の11勝を挙げるなど、プロ通算6年間

で126試合28勝27敗1セーブ。

 

wikipedia

3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。