SSブログ

みなさんにお知らせがあります。 [芸能ニュース]

本日4月9日(火)お昼頃に車に轢き逃げされてしまい
跳ねられた衝撃で腰を強打しました。

 

image (1)


病院に行って診て貰ったところ全治3~4週間とのことで
暫くライブをお休みすることになりました。

 


本当にごめんなさい…実は去年の今頃もライブで怪我をしてしまい
足首の靭帯を断裂してしまってお休みしていたのですが
まさか今年もこんな事になるとは思ってもみませんでした。

 


それに、最近まで手首の橈骨にヒビが入っていて
つい何日か前にギプスが取れたばかりで、束の間の事故でした。

 


元気モリモリな森カノンなのにメンバー1怪我が多くて
心配ばかりかけさせてしまって本当にすみません。

 


だけど、怪我をしたって心はいつだって元気モリモリなので
心配しないで下さい(^人^)少しの間ステージには出られませんが
物販や握手会などで元気な姿で登場するのでこれからも応援よろしく
お願いします!!!!

 


今日も元気にハイパースマイルで劇場で待ってますね!
そしてひき逃げをしてしまった方へ。

 


これから何年も先ずっと逃げて暮らすこともあなたの選択肢の1つとして
あるかもしれません。

 


逃げているということ、はねてしまった私の様子が分からないことで
あなたはいま凄く心が苦しいと思います。

 


私は比較的軽傷で元気です!大ケガもないし死んだりもしてません!
元気モリモリです(^^)だから言えるのですが


私のことより今は轢き逃げをした方の心が心配です。

 


私は怒りなど全くありません。


警察の方にあなたに対しての気持ちを聞かれたときも
厳罰には処さないようお願いしました。

 


ですのでこのままずっと怯えて暮らすことを選ぶよりも
出来ることならば勇気を出して警察の方へ連絡してください。

見てくださっていることを願って。


2013年4月9日      森カノン


タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。